タブレット端末を買ってみた。

どうもほっけです。

iPhone4S使ってます。

MBP”13使ってます。

お外に出たときは、EMのGP02でネットに繋いでました。

 

この環境に大きく不満はありません。

 

ちょっと前からkindleFireHDが気になっていました。

それはなぜか。

iosはいじったことあるけどAndroidまだだよね。

google play使ってみたいよね。

でずっと狙ってたんですけど、kindlegoogle playだと制限がある。

 

というのを知ってから・・・

制限がなくてkindleアプリがあるからnexus7でいいんじゃないのか

値段も32GBで比べるとあまり変わらない。

 

さっそくビックカメラに行ってみた。。

KindlefireHDとnexus7が並んでた。

 

店員さんに話しを聞くと

・EMのGP02をGL04pに買い替えをするとGL04pが1円になる。

・合わせて買うと計10,000円引きになる。

と言うことは、nexus7が19,800円になる。

単品で買うと24,800円

 

マジックである。