yapc::asia 2013前夜祭

みなさんこんばんわ。

yapc風に「こんに千葉!」

今までchiba.pmでは発表してきましたが、

とうとうyapc本体に初登壇してみました。LTソンですが。

 

前夜祭始まって2人め!

笑いがとれてよかった!

 

えるてぃそんのステッカー頂きました。

チロルチョコも頂きました。

しかも、hachioji.pm謹製の拍手くんなるボタンにより

頂いた拍手の量が多かったそうで、2番人気で去年のLTソンのTシャツまで

頂いちゃいました。

 

perlのお祭りでvimの話をし、しかもemacs派しかもあのdankogai氏より

質問をされ頭が真っ白になり、「emacsって略すとvimって読みますよねっ」て

返してみたり。

あの技術評論社さんのwebの記事に堂々と参上していたり。。

 

autodieについても聞かれましたが、なんで入れたんだったか

サッパリ忘れていたので、検索しなおしたら

tokuhiromさんのブログのこの記事でした。